見出し画像

自分軸の作り方

あなたの夢叶えもん
1つの事実に、無限の解釈 高橋宏和

量子力学て何?
と構えなくても漫画の感じがキライでなければ

内容はゆるいので
30分あれば読める内容です


講座の申し込みどうしようかな?と考えましたが
読書とcafe巡り心理学の勉強等を
同時進行でしてるので都合がつきませんでした。
高橋宏和先生の量子化プログラム

自分軸を作り成功体験のレベルをあげようと
最初に思うようになったのが

量子化プログラムを知った日

これが去年の9月17日
自分軸についての
その時のイメージ画像


全く日常生活や性格に
描く理想を構成する8つがなじまない。
周囲で相談できる人いないかな?
と探してますがまだ見つかりません。

自分の成功タイプを診断した時の結果
行動しないと成功体験は出来ないですよ
とでてました。

同じ周波数があっていると頑張らなくても
行動できてしまうの?

ということは、
成功体験するような行動がとれないのは
周波数があってないの?

昨日のテレビをつけた時

917
というメッセージを受け取りました。

その時はそのまま
食いなって意味かな?
と思うていたのですが

自分軸ちゃんと作りなさいよ
という意味でないかな。


私の2010年頃に描いていた夢が
バースデープロセス知りたい
シンクロニシティしたい
アカシックレコードにアクセスしたい
宇宙の叡智を体験したい

これも忘れてしまってました。
自分軸で生きるために
今日もギラギラ行きたい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?