見出し画像

口角を上げることをさらに意識して過ごす!

こんにちは!

以前、

「笑顔でいることを心がけるから、いいことが起きる。」

と小田さんの言葉をお伝えしました。


6月は
トイレに行くたびに口角が上げる!

事を習慣つけました。


トイレに行くたびに思い出すことはできるようになりましたが、

思い出す前は
まだ口角が下がっているのです。

だから7月はPCの前に座ったら
口角を確認をするも追加します!


太陽の様な笑顔は自分も周りも明るく、幸せな気分をもたらします。

笑顔は徳積みになります。
簡単なのでぜひ心がけてみましょう!




ありがとうございます。 いただいたサポートは今後の心のぬくもりを広げる活動にしようさせて頂きます。