見出し画像

幸せを呼び込むオーダーメイドブーケで自分を応援する。

こんにちは!

忙しい日々が続いて心に余裕がない。
一生懸命頑張ってもなんか心寂しい。
新しいことに挑戦したいけど自信がなくてなんか不安。
頑張りすぎて力が入りすぎる。
               ・・・・・

こんな時は心が硬くなりかけています。
心が硬くなると
ちょっとしたことでイラついたり、
行動の原点を忘れてしまいがちになります・

こんな時は
花を部屋に飾ると心が和らいできます。


今、14日間のチャレンジをしています。

頑張りすぎて心が先走る傾向があるので、
心にぬくもりとあたたさ、柔らかさをもって
取り組みたいと思っていたところ、


”自分をととのえて幸せを呼び込む
オーダーメイドブーケ”

セッション形式でお話しを伺って、
今のあなたに寄り添うお花やあなたの未来を応援する
お花を束ねて発送させて頂きます♡!

という企画が目に入りました。

これは今の私に欲しい!とさっそく申し込みました。

セッションをしてくださるあやさん
初対面でしたが
とても明るくて
話しやすくて、
話しているだけで元気になる方でした。

今日、そのオーダーメイドブーケが届きました。


画像1

柔らかい色合いと緑が心を穏やかにしてくれます。
その中にあるピンクの花が、女性性を刺激して心が和らぎます。

ゼラニウムのいい香りに包まれ、
部屋の中が明るく、華やかになりました。

セッションでの話で私のイメージと私が大事にしている
心を緩めることをイメージして制作していただきました。

あやさんからも、お花からも応援してもらっている感じがします。

14日間チャレンジのモチベーションが上がります。

ブーケのボリュームだと未来の自分へのご褒美って感じですね。



以前、絵手紙の先生に

君の絵手紙をみていると
頑張って描こうとしているのが伝わってきて
見ていると苦しくなる。

だから心を柔らかくするために
部屋に花を飾るようにしてください。

とアドバイスをもらいました。

それから部屋に花を飾るようにしてから
部屋の雰囲気がなんか華やかになり、
すこしづつ力が抜けてきました。
リラックスしやすくなります。


ちょっと心が硬くなっている
自分を元気にしたい
自分を応援したい
と思っている方はセッションを受けてみてはどうでしょうか?



ありがとうございます。 いただいたサポートは今後の心のぬくもりを広げる活動にしようさせて頂きます。