見出し画像

自分の魅力を可視化することで、毎日が変わる。

自分の魅力ってなかなか客観的に知るのは難しいんだよね。

自分に自信がなくて認めていなかったり、
自分では気づいていなかったり
                ・・・

頭の中にあるとバラバラで整理されてなくて、
結局はあいまいになっているんだよね。

そんな時は
他の方の力を借りることで
明確になり、
自分では気づかなかった魅力がわかることがあるんだよね。

先日、
さあちゃんとあなたの人生にぴったりなキャッチコピーを見つける最高のサポーターのチコナルさんの
あなたの魅力を引き出す可視化コーチングを受けたんだ。

私の中の魅力を引き出して頂き、
そして

なんと!!!

可視化してもらいました!
グラフィックレコーディングという手法を用いて、
対話を可視化するんだよね。

このお二人の空気感がとってもいいんだ。

Zoomに入った瞬間に
「ここなら自分は落ち着いて居られる」と思える優しい雰囲気が
とても心地よかったのよ。

人見知りをしてなかなか自分の事を話すのが苦手な人にとっても
心を開ける空間だな!って感じだよ。

そんな空気感だったので、
心の中から素直に言葉がいろいろと出てきたんだ。

その中からお二人は言葉をピックアップして、
プロフィール及びキャッチコピーを作成してもらいったのよ。

◆キャッチコピー
背骨で感じるアイリッシュハープを奏でるあみ

◆プロフィール

あみさん

プロフィールを可視化してもらい、
キャッチコピーを作って頂いて、
方向性が定まり、意識して毎日を過ごしていくことで、
毎日が楽しく、視点も変わってきているんだ。


自分の長所がよくわからない人や
方向性が定まっていない方にはおすすめだよ。

話が苦手って人も
お二人のあたたかい空気感が助けてくれるよ。

興味のある方は次回の募集もチェックしておいてね。

ありがとうございます。 いただいたサポートは今後の心のぬくもりを広げる活動にしようさせて頂きます。