見出し画像

想いと身体

この何日間かすごく頭を使ってた。思考。
思い付くというより考えてる。思考。
考えても考えても心がウキウキする事が浮かばない。思考。
んー。どうしよ。なんで?と考えれば考えるほど
気持ちも詰まってくる。しんど〜。

そうしたら食べ過ぎてるわけでもないのに下っ腹がぽっこりしてる??
YouTubeを見て体操してもお腹はぽっこり。

でもずっと心がウキウキする事を考える…

そんな時に仕事のアドバイスをしてもらえた。
いろんな企画をしてもらい
こんなのも、あんなのも。
うん、うん。うん、うん!となる私。
どうしよう…からあれもこれもやる〜!に一瞬で なった。(感謝です)単純。
私組み立てるの苦手なんやとしっかり自分の事がわかりました。
でもやる!と決めたら行動する。
そうしたらプカプカ海に浮いてるかの様な感じになり(ちょうど海に行きたかったからイメージで浮く)
気付けばぽっこりお腹もスッキリしてる。
えー。想いが溜まるとお腹出る?
そうなんだと思います。
お腹だけと言わずなんかぽちゃぽちゃしてきたなって時は想いが停滞してるんやと思う。

私は身体を触り頭を触る仕事をしていますが
お客様のお話もしてもらいます。
話すは放す。
心のモヤモヤを出せば身体も心もスッキリします。

さぁ。私も整理してやるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?