見出し画像

お誕生日おめでとう

昨日は娘の誕生日!
生まれてきてくれてありがとう♡
私をママにしてくれてありがとう♡

このnoteを始めて1年がたちました。
この1年でいろんな事感じてきたなぁ。
すっかりnoteを書く事で言えない事がなくなって
きたように思う。もっとバンバン思った事
書いていきたいです。よろしくお願いします。

娘の今年の誕生日は一緒じゃない。
私は大阪、娘は東京、息子はライブで福岡。
こんな日が来るなんて。

私は生まれて初めての一人暮らし。
さみしいんかなぁと思っていたら
意外とさみしいと思う事もなく毎日
エンジョイしています。(今はエンジョイしてるなんか言わへんか。笑)

自分のやりたい事がまだまだいっぱいあって
そのヒントをもらえたり、人と出逢ったり
おもしろいことの連続で毎日ワクワクしています。

今まで子どもに意識を向けてきたのを急に自分に
意識をむけるのって意外とは気持ちのいいものだった。
自分の事を1番に考えるってこの22年間なかった。

いっぱいがんばってきたからもう自分の事だけ
したらいい!って神さまに言ってもらってる気に
なっている。
だから私は自分のやりたい事をする。

そんな娘の誕生日は私の父の16回忌でした。
おとー。私の事見守っててな!

昨日娘の誕生日にひとりでケーキを食べました。
美味しかった♡

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?