見出し画像

まるで宝石を見つけたワクワクが気づきの連鎖を起こす

【見ている景色は奇跡のオラクル】

先日、写真の野葡萄に出会いました。
なんとも素敵な紫から青色の
色とりどりの実りの色。
まるで宝物を見つけたようなワクワクした感覚でした。

夢中で写真を撮りました。
たまたま見つけたのは千葉の海辺
これが夏の終わりの海辺の思い出です。

今日はこの写真でnote書こうとしたら
こちらの投稿が目に入りました。

本当だなぁ、、と感じます。
我が子の1人が小学校低学年の頃、
よく手を洗っていたの。
それも、確かにイライラしている時。

周りから「神経質だね」と言う声が聞こえて
私も心配してました。
イライラの原因はわかっていましたが、、
ただ、過剰に心配せずにそっと見守り、
可愛いハンドクリーム買ってました。
やがて、気にならなくなり、
今では、我が家の手洗いマスターで色々指導してくれます。笑
note開いてこの投稿を見て、その事を思い出しました。


我が子は必死で自分で自分を守っていたのだな。
その術を、自分で気づいていた。。
子供ってなんて素晴らしいんだろう。
宝の気づきをありがとうございました✨
今気づく必要があったんだね。

紫色と青色は、まさに自分を知りたいと願う色。
内省して、直感を働かせ、気づきを得て、成長できる色。
人にとって宝の能力だと思います!

〜〜〜

気づきのサポートをしているサロンがたくさんあります!
「色」「香」「ハート」「心」「会話」「音」「味」「肌」すべてが癒し。

皆様にも素敵なことが起こりますように✨

出店してぜひお仲間になって下さいね。

私も出店しています

インスタリール(音付き)で動画もUP中






いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡