見出し画像

今日の色 グッド•プレイス

あなたは死後の世界で
グッド•プレイスつまり、
天国に行けると思いますか?

こんな問いを受け取りました。
Netflixのドラマのタイトルです。
コメディタッチの軽快なドラマなのに、

意外にも、これからの生き方を考えさせられる
哲学的なドラマです😊

以前、義母が亡くなった頃に見た
死後の世界の映画。
「DESTINY 鎌倉ものがたり」
「リメンバーミー」
には、とても慰められ、心が軽くなりました。

このグッド・プレイスは、
ドラマなので、ちょっと長いんです、、
しかも、私的には、コメディドラマは、
大袈裟な失敗シーンが繰り返され、、
一言で言うと、苦手でした。😅
(ここも深掘りポイントですね)

ところが、何度も娘に勧められ
そこまでいうなら、、と続けて観たら
見事に引き込まれました。

まだ途中で、終わってないので
最後どうなるかが楽しみなところですが、
ワクワクのまま
本日、書きたくなりました。

ドラマの詳細はまだ最後まで見てないので割愛しますが
まさに、今学んでいる事が満載です。
クスッと笑いながらも
人生を考えてみてくださいね✨✨

〜〜〜★

ところで、Netflixの会社には、
無制限休暇制度があるそうです✨✨

自分で働く時間や場所を決められる
裁量もある会社って最高ですね!

〜〜〜〜〜〜〜★

笑いを忘れないで、
生き方、働き方を考える、今の生き方を疑う、
思い込まない、変化を受け入れる。

ぜひ「そよ風の仲間たち」の
お仲間になりませんか?
癒し、癒され、癒しで豊かさを手に入れる。
お待ちしております!

お仲間のサロンはこちらより


先日アップされた動画もご紹介。
「寿老人」の中でも、
特に「健康」、「長寿」にフォーカスした
エネルギーが、あなたにもたらされます。
長生きをして徳を積む、気づきを得て覚醒すると
死後の世界が素晴らしいものになるかもですね。
(死後の世界の捉え方はご自由に)

こちらは、そよ風くんの気づきのYouTube版です。
聞き流しにどうそ。

私については、こちらより


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡