見出し画像

今日の色 階段

みている風景は奇跡のオラクル
神様からのメッセージ

間口が狭くて、
古くて、こんな細長い階段。
あなたは躊躇わずに登れますか?

直観からやばい雰囲気と
思ってしまう自分がいると
一旦認識😆

登った先には
美味しいお店がある!と
知っているから、登れます。

勇気いるけど、
自分が行く先には
良い人しか居ない。

怖いときは
直感も直観もバランス良く使ってみて、
そして、一歩踏み出す!

大丈夫!
私の行く先には
最高最善のことしか起こらない!

リクエストした
ウタパ。

手前は定番ランチのドウサ。

南阿佐ヶ谷にある本格的な
インドカレーが頂けます!

余ったので持ち帰りも♡

〜〜〜〜〜

直感に自信が持てるようになると
行動が速くなります!
チャレンジできる機会も増える♡

そよ風の仲間たち
あなたを癒して
もっと直感を目覚めさせませんか?

サロン一同ご利用お待ちしてます❣️


なんとなく体験してみたい。
でも、自分に最適なサロンが分からない。
そんなときは、こちらもご用意しています!

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡