見出し画像

自分に〇〇を持とう!

今朝起きた時にこの言葉が聞こえました。
あなたなら〇〇に何を入れますか?

思い付いた言葉は
自分を知るヒントになります!
【見ている風景は奇跡のオラクル】
ぜひ、〇〇に入れてみてください。

"自信"

"趣味"

"生きがい"

"ビジョン"

"愛"

"自己肯定感"

"自尊心"

?

今、気になるから選んだ言葉を
ちょっとだけ、
どうしてこれを選んだか
考えてみてね。

それが、一歩進む
制限になってないか、
気付く作業です!

私の場合は、、自分に【興味】を持つ、、でした。

長い間、制限だらけで
誰かの影に隠れてました。
本気で自分に
興味持って自分を知る。
それが、自分の人生を生きる!
そのために必要不可欠な事。

自分を知るための魔法使いの学校開講してます。
まずは入門講座から、はlinktree のライン公式
または、こちらより。

そよ風の仲間たちでは、様々な自分を知る方法をご提供しています。

癒しを提供されている方なら、ぜひ、お仲間になりませんか?



いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡