見出し画像

NEKOZUKINホルダー特典豪華すぎ〜!

こんにちは、あけみひよこです。
NEKOZUKINさんまだまだ大躍進ですよ〜〜〜!

コレクションリンク下記です
https://opensea.io/collection/neko-zukin

マイコレクションコラボ!!!もうネーミング最高!!
第1次パブリックセール終わった後に、ロボットねこちゃんもらえる企画最高すぎる〜!


こんな感じで今日のNEKOZUKINコーナーまであるのも面白いし、


自分でリストをするのも自由自在!ソロプロジェクトだから、小回りの利くムーブメントが出来てすごいと思いました。

私は、ソロプロジェクト研究クラブ作っていますが、本当にメンバーの方の気づきや能力のシェアなどもあって、かなり楽しく毎日勉強しています。

NEKOZUKINさんのこのソロプロジェクトの動きもとても参考になるので、ほぼ研究クラブの人向けに作ったみたいなnoteになってしまいました。

こうやって、プロジェクトを継続していくということがソロの強みなので、めっちゃ参考になりますね!

コレクションリンク下記です
https://opensea.io/collection/neko-zukin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?