見出し画像

「愛いっぱいのひまわり」0.0777ETHで落札されました&ジェネラティブ決定前に一枚絵コレクションを出そうと思った理由について

こんにちは、あけみひよこです。
12月2日土曜日21時にジェネラティブ作品を出すまで、毎週くま五郎とクマーベルの1枚絵コレクションを出す計画になっております。

今週は0.0777ETHというラッキーセブンで落札いただきまして、ありがとうございました。
毎週本当にドキドキです(;;)

入札をしてくださるというのは、いまコミュニティを持たない私達にとって「応援しているよ!」とメッセージをいただいているのと同じです。
本当に励まされております!!

今週は、くま五郎とクマーベルの仲間たちの物語も始まります。
仲間たちのうち4人中3人がそれぞれの事情で亡命してきたくまたちです。
物語は明日からスタートしますので、ぜひお楽しみにデス!

さて、我々のジェネラティブですが、なんとあと約4ヶ月先の発売となっております。

これは、くま五郎とクマーベルのキャラクターを丁寧にコツコツ広げていきたいと思ったからです。

今日こんなツイートをしました。

誰に、プレセールで配ればいいのか。慌ててプロジェクトをするとしたら、インフルエンサーや巨大プロジェクトにホワイトリストをただただ配ることになってしまいます。

私達のコレクションは、めっちゃくちゃほのぼのしたカワイイくまのキャラクターになっているので、結構カラー違いすぎるwと悩ましいのです。

配りたくても適切な配り場所がない感じです。

それならば、心からくま五郎とクマーベルが好きだと言って下さるかたに届けたいと思ったんですね。
だから、4ヶ月かけて丁寧にコツコツ作品を作っていこうと決めた訳なのです^^v

また、私はこんなことも考えています。

自分がもらえる貴重な1割の作品を、これまでお世話になったアーティストやコレクターに少しずつプレゼントしたいとも思っています。
本当に与えられっぱなしの慰めを受けまして、やっとお返しできる時だとも思っています。

本当にどん底のときに助けてもらったことがあり、ちゃんと記録にも残しています。
いつか恩返ししたい、そう思っています。

そのためにも、くま五郎とクマーベルはさらに広がって愛されるキャラクターに育てなければイケません。

くま五郎とクマーベルは個人的にも愛すべきキャラクターで私も作品のお話しを書いたり、計画を立てるのが楽しくてたまりません。

これからも、くま五郎とクマーベルをどうぞよろしくお願いいたします。

明日から、来週出る作品の告知をしていきます!
ぜひぜひ入札もお待ちしております★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?