見出し画像

新コレクション「くま五郎とクマーベル」出動!〜詳細のお知らせ!

こんにちは、あけみひよこです。
今日はIMOKOさんと共に、新コレクション「くま五郎とクマーベル」の新作発表をしました〜♡

7月30日土曜日21時に1作品販売スタートします。
0.01黒ETH〜のオークションになります。
現在ガス代は、びっくりするぐらい安くなってきているので、積極的に参加してくださると嬉しいです。

オークションに参加してくださった方全員に特典NFTもプレゼントいたします。
0.01から0.011など細かい数字を刻んでくださっていいので、ぜひなるべく多くの人に参加してもらえたらとても嬉しいです〜!

さらに独自の発表がありました。
ホルダーになってくださった方には、「虹コイン」という、うぇぶすりー共和国の通貨が描かれたNFTをプレゼントします。
これは、なんと、12月2日に発売するジェネラティブのホワイトリストになります。売買も出来ます。

つまり、作品をホールドしながら、ホワイトリストを売買できるという仕組みになっているのです^^
でも、作品のホルダーが一番得をするようになっていますので、ぜひお楽しみに下さい〜!

https://twitter.com/i/spaces/1gqxvlyRZgkGB?s=20

上のリンクを押すと、音声が流れます

↑制作秘話について音声で話しました。よかったらぜひ!

IMOKOさんと共に、制作秘話についてお話をしました。

幸せというのはただ感じるモノではなくて、辛いこと、悲しいことがあるから、今幸せなんだと感じることができる話などをしました。

IMOKOさんが描き出す、守ってくれる愛の素晴らしさをすごく感じる事が出来る時間でした。

IMOKOさんの夫にしべるさんはホントに優しくて、いつも冷静にでも温かいまなざしで見つめてくれる人だということも伝わってきて、とても嬉しいです。

くま五郎としべるさんもめっちゃ重なるところもあるんだろうなとかも感じました。

私も、IMOKOさんも行動力はあるけれど、瞬発力でえいっとするより丁寧にコツコツ作り上げることが好きなことも一致しているので、
このゆったりとしたスケジュールで取り組めるのがとても安心感いっぱいです。

ぜひぜひ、これからもくま五郎とクマーベルをどうぞよろしくお願いいたします^^

くま五郎とクマーベルとその仲間たちです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?