見出し画像

くま五郎とクマーベルのディスコードの宣伝枠で売買2件成立した話!

こんにちは、あけみひよこです。
くま五郎とクマーベルの世界は、みんがフラットで暮らしていける世界です。

そのリアルな世界をディスコード内で創りました〜

プロジェクトのディスコードにはあり得ないチャンネルを作りました。
それが、「宣伝枠」です。

アーティストが作品や企画を宣伝出来る場所を作りました。実際に本日2件の売買が成立しました〜!

2件の売買成立でした〜!
くま五郎とクマーベルなら、自分たちだけではなく多くのアーティストのプロモーションもするだろうなと思って、私は一気に宣伝枠作りに踏み切りました〜!

実際素敵な出会いもありました。
アーティストのご紹介もします。
碧水さんの作品です。

トンネルがとてもリアルですよね。灯りが優しく道を照らしています。
手前の道が真っ暗に見えるから一瞬どうしようと思うけれども、だんだん明るい光が見えてきます。
途中でグリーンもありますね。

きっと今よりもいいことが起こりそうだなととても思いました。
碧水さんは長く活動されていて、途中でやめる心配がほぼないアーティストです。
気に入った方はぜひ作品をご覧ください〜!


くま五郎とクマーベルは、毎週土曜日21時から0.01ETHでオークション形式で作品を販売しております。

ぜひ、宣伝枠も活用しながら、私達と一緒に仲間になって下さるとうれしいです。
ディスコードこちらです。

ぜひぜひ、ディスコードに入って下さるとうれしいです。
何かしなきゃいけないこともありません。
イベントも全員参加ではなく、希望者の参加です〜。

現在のイベントこちらです。

ぜひ、お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?