見出し画像

【ギブアウェイ企画付き】イケてるコレクション紹介〜チキちゃんず

こんにちは、あけみひよこです。
イケてるコレクションシリーズということで、今でも十分戦える、作品力のあるコレクションを紹介します。

ずばり、チキちゃんずです。
コレクションリンクは下記になります。

https://opensea.io/collection/chiki-chan/activity

何が魅力なのかというと、チキちゃんという二人コンビのニワトリちゃんがとてもユニークな格好をしたり、シチュエーションで楽しんでいる感じが素敵なんです。

ジーパンの仲に入って二人で目が点になって横たわっていたり、

またの下からのぞきこんで見つめ合ったりなど、とてもかわいらしいです〜!

動画で取り上げられたり、

オーナー限定サービスもこんな感じであります!

価格帯も、0.004ETHからでとてもお買い求めしやすいので、ぜひ1作品いかがでしょうか〜。

コレクションリンクは下記になります
https://opensea.io/collection/chiki-chan/activity

ギブアウェイ企画もしています。
是非是非〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?