見出し画像

哀しかったことがあって
人に傷ついて

でも自然と人に救われていた自分がいて

ただそこに存在してるだけで
こんなに癒されてる自分がいて

人に救われてたことに気づいて
嬉しかったな

きっと人は
無意識に誰かを傷つけてしまうこともあれば
無意識で誰かを救ってることもあるんだろな

きっと私も色んな人を哀しませたり
傷つけてしまってることもあるだろな

だから私はマットの上での練習を
大事に自分の体の扱い方、心の向け方に気づき続けていたいと思う

どんな風に私が私を扱ってるか
私の心に声を投げかけているのか

それがマットから離れた
人と向き合った時に
答え合わせみたいに現れるんだろうなと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?