見出し画像

一昨日から夢の週3勤務開始

 一昨日から、昨年派遣でお世話になっていた職場で「直接雇用パート」として働き始めた。

 当時から、本当に働きやすくて最高な職場だと思っていた。でも、あくまで繁忙期対応ということで、最初から短期の契約だった。名残を惜しみつつもサヨナラしたのが、昨秋のお話。

 そして、年明け早々、直接雇用したいという連絡があったのだが、もう驚くくらい、自然体で働かせていただいている。快適すぎる。

 土日祝以外に、月・水がお休みなので、いきなり今日から4連休に突入したのだが(笑)そんなゆったりさも、まさに求めていたもの。

 どうか末長く、平和に働けますように。

 そしてそろそろ、もう少し「書くこと」にも本腰いれましょうかね、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?