見出し画像

とりあえずやってみることにする

8月と9月の予定をアップします。

迷っていてもいいことないので、とりあえずスタートさせます。

20208月予定

2020.9予定

8月はもう入っている栄養関係、新規事業でのスタッフとしてのお仕事。

9月は新しくフリーランス管理栄養士として始める「カラダとココロを作るwork」を2週間に1回のペースで行っていきます。

*カラダとココロを作るwork*

考え方、心構えを変えて、新しい知識を入れて、体をつくる
1回3,000円 約1時間半のworkです。
心も体もなりたい自分になろう。

簡単な流れ(予定は変更されるかもしれません)
なりたい自分を書き出す→体を動かす→学ぶ→身体が喜ぶドリンク

カラダとココロは繋がっています。

痩せてきれいになりたい人も夢を応援されたい人も一回受けてみてほしい。

なりたい自分になるために、私がお伝えできることや、日々していることをゆるゆる一緒に共有する時間です。無理はしないこと。




興味を持っていただいた方はご連絡お待ちしています。

メール heart.marnolia@gmail.com

Instagram @akemi_4910 で#副菜応援でレシピ掲載しています。