鼻歌のダイエット効能

ちょっと時間が空いちゃいましたけれどコチラ↓の記事の続きです。

わたしが四柱生命算命学で占って貰うと必ず言われるのが『音楽が好きよね?』なんです。

わたしはビックリされるくらいアニソン以外ほぼ音楽聞かないし知らない←

ですから最初は『占いは当たるも当たらぬも八卦よね?』と思っていたんですよ。(占い好きだけれど)
でも鼻歌歌いながら歩いたり、何なら誰も見ていないと思ったら天下の往来で踊っています。(え?

あっ←
脱線して良い?

わたし朝の散歩時って結構時間が早いのと、田舎なのもあってほぼ人と会わないのよね。だから突然回ったりスキップしたりします。
先日同じように突然 反復横飛びをしたら、バイクが転んで滑っていったのよ!
違うよ?聞いて?
わたしが反復横飛びしたのは、工場横でその塀に沿ってだから道路横切ったワケじゃないからね?
だけれど事故の理由に『あの人が突然 反復横飛びしたからビックリして』とか言われたらどうしようかとw
一応どうするか?見ていたらそのままバイク起こして行っちゃったので、わたしもそのまま散歩の続きをしました。

さて、本題に入りますね←

ここから先は

998字

¥ 100

いただいたサポートは更なるダイエット情報・発表資金にあてさせていただきます。 よろしくお願いいたします。