見出し画像

反抗期(あの恋)

私は反抗期をきちんと反抗しないで、大人になったあけちゃんです。

でも反抗期らしい感情を覚えています。

それは前に登場した叔父さんに連れて行ってもらった島でのこと。


瀬戸内海に浮かぶ島、伊吹島。

小さな小さな島へ遊びに行く事に。

島⛴🛳⚓️🚢⛵️🏝🏖⛱


小さな私はワクワクしました!どんな船に乗る?🚢


でも迎えに来てくれたのは、

ぽんぽん船🥺

今ならめちゃくちゃ嬉しい😆

でも思春期反抗期ど真ん中のあけちゃんは

は〜〜〜〜😡嫌や〜〜!!!


でも乗り、上陸。そして迎えに来た車は

トラクターに荷台を牽引した車!

車じゃないやん!!!荷台や〜〜!!!😡😡😡😡😡😡


オコです!完全に私だけが、怒💢


反抗期って損ですよね〜〜

今なら

私は大爆笑して、むしろトラクターと競争して坂道を走り、貸切状態の海を満喫したのに…

海に泳ぎにも行かず、

出された食事も少ししか食べない

夜も一人だけ早く寝る😰


最悪なあけちゃん😓


もう一度、あの島、あの海に行きた〜〜い!


反抗期って、損!!!


おじちゃん、いや私の初恋の兄ちゃん♥️

またあの島に連れて行ってくれませんか?

反抗期ど真ん中のあけちゃんが見落としてしまった大切な物が観たいから✨

とお題の「あの恋」をみた時に忘れていた反抗期ど真ん中の私がお兄ちゃんに、嫌われたかもと思った事を思い出した淡い記憶です♥️

まっ、一昨日も来ましたけどね、お兄ちゃん(叔父さん)は🙋‍♀️

めちゃくちゃ未だに仲良しです♥️

ありがとう、お兄ちゃん(叔父さん)💕

ではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?