見出し画像

みんな、おはよう💖

おはようございます、あけちゃんです💖

綺麗な朝空です✨💕✨💕


画像1

今日も一日が始まります✨

昨日には出会えなかった想いに出会えたり、

後戻りしちゃうかもしれませんが

前をむいて、テクテク、テクテク🐹


画像2

昨日まで出会えなかった子💛おはよう💛


画像3

今朝はもう、元氣になった子💕


画像4

朝焼けに照らされるススキちゃん💖


みんな、おはよう💖


画像5

ゆっくり、優しい時が流れ、また会えたね✨

画像6

今日もわたしを包んでくれて、ありがとう💕

画像7


さあ、今日も生きましょう🤍✨

ゆっくり、ゆっくりでいいから、楽しみましょう🐹

優しい風に吹かれながら、ゆっくりテクテクを楽しんだ朝でした🤍

てはまた明日。

あけちゃんでした🐹


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?