見出し画像

テクテク日和💖

おはようございます、あけちゃんです💖


画像1

昨日、テクテクしたい隊は探検したい隊になり、テクテクしてきました🐹

皇帝ダリアを上から見下ろし、テクテクスタート💖


テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


画像2

キラキラ、キラキラ✨


画像3

穏やかな景色と豊かな川の流れをしばし堪能✨


画像4

わたしはこの場所が大好き💕


画像5

溢れる愛を隠しきれず💖


画像6

あなたへ伝えたいといつもあなたを想う♥️


画像7

支えあい、認めあいたい🌱


画像8

いまを一緒に生きたい♥️


画像9

離れていても、心を見つめ、言葉を抱きしめたい


画像10

いつも笑顔でいる事を教えてくれて、ありがとう


画像11

いつも一緒にいてくれて、ありがとう💛🤍🐜


いつもは見えない、見落としがちな景色や心をゆっくり見つめ、ゆっくり自分を見つめ直す時を久しぶりに過ごしたテクテクしたい隊でした✨何もない小さな町の大きな愛にワクワクしたい隊になりました♥️

今日もテクテク、明日もテクテク🐜🐾🐹

ずっとずっとテクテク♥️

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹


画像12

一番星⭐️


画像13

優しい愛🌕


優しさをありがとう✨

この記事が参加している募集

#とは

57,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?