魅力について

先日、

友達からLINEが届く。


突然。

だけど、昨日も話したかの様に

次から次へと話しが🤣🤣🤣


彼女は、東京生まれの東京育ちだけど、

わたしは四国生まれの田舎っ子だけど

縁あり、二人は広島へ。

そこで、私達は出会う。


バカとアホの融合。

毎日連絡を取るわけではないが


なぜか、

私の大事なときに、連絡してくる。

必ず♥️

彼女のそういうところに

魅力を感じて、愛してしまう❣️


バカを言ってるのに、人を惹きつける魅力💜

遠くから見守ってくれてるのが、わかる💖



この魅力は

男女を問わず

友情に成立し、愛する要素だと思う💕


わたしはそんな魅力溢れる人たちに出会えて幸せです。

そして

私も魅力をちらちら小出しの出来るおばあちゃんを目指して、日々精進したいです✨

つまづきながらも、前へ、前へ。


今日からまた、私の子のもとへ、行ってきます💖


ではまた明日♥️

この記事が参加している募集

#とは

57,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?