見出し画像

雨といえば、アンちゃん💖💕

おはようございます、あけちゃんです🐹

昨夜から今朝にかけて、雨が降り続いています☂️


そう💖💕

雨といえば、アンちゃん登場です💖💕☂️


画像1

テクテクしたい隊に帯同してもらいます💖

テクテク、テクテク🐹💖テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜💕テクテク、テクテク🐹


画像2

仲良くテクテク🐹💕🐜💖


画像3

とても穏やかな朝です🤍雨の音を聞きながら、アンちゃんとテクテク🐹💕


画像4

アンちゃんは元氣です💕私も元氣です🐹


画像5

ゆっくり、ゆっくり明けましょう💖


画像6

ゆっくり、ゆっくり笑顔を見せて💖


画像7

アンちゃんと共に

笑顔になった朝でした🐹💖🐜

あなたも笑顔で過ごせますように🌺

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹


画像8


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?