見出し画像

おはようだね、可愛い子達💕

おはようございます、あけちゃんです💖


さあ、今日は土曜日で、お仕事お休みです💖

て、ことは✨


はい!行ってきます🐹💖

画像1

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


今日は曇っています🤍

画像2

強さと信念を感じる空🤍


画像3

明ける力を受け入れる優しさ✨


今日もテクテクしたい隊は自然の強さと優しさを感じながら、テクテク🐹💖🐜


先週までの雪がすっかり溶けたら✨


画像4

可愛い梅が咲いてました💖

寒さに耐えて顔を出した可愛い子💕出会ってくれてありがとう💖


画像5

空が優しさに溢れ出しました✨


そして

画像6

雪に耐えて、傷つきながらも咲き誇る蝋梅にも出会えました💛

画像7

どんなに辛い事があっても、幸せはきっと来る💛


画像8

新しい命が生まれるための大切な時をともに見つめよう💖


画像9

飛び立ち、新しい時を刻むまで、一緒にいたい🤍


画像10

たくさんの愛をありがとう💖


画像11

私を支えてくれて、ありがとう💖

きっと、ずっと笑顔で生きれる力と勇気を、可愛い子達から貰ったように思えた朝でした💖


今日も笑顔で🐹

それではまた、明日。

あけちゃんでした🐹💖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?