見出し画像

誰か教えて😫

私は裸族ちゃんと約束をしました🙋‍♀️


いつか駄菓子の思い出を語ると🙋‍♀️

でね、

私が一番好きな駄菓子がチョコカステラのくじがついてて、一個10円のやつ!

名前は何❓


チョコカステラだと思うけど、

わからない〜😫😫😫

忘れた〜〜😫😫😱😰


で、名前は覚えてないけどね、あるのよ思い出は😆しかも悪いやつ👎😆

あけちゃんは

あけちゃんは

悪だった😆😆👎


きっと、みなさんは、わたくしあけちゃんは

心優しく、おしとやかで、ソソとした女性をイメージされているかと思いますが、←ブーブーブー😆

この駄菓子エピソードは

ドロドロの汚い、ドス黒い小学生の物語です😎😆

それが知りたいのなら、

私にその駄菓子の名前を明かしなさい❗️

特に、裸族ちゃん😆宿題ね✨

ではまた明日💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?