見出し画像

アンちゃんとテクテク💕

雨です☂️

雨です☂️

アンちゃんです💕

画像1

雨の中、アンちゃんとテクテクしたい隊出動❣️

テクテク、テクテク💕テクテク、テクテク🐹

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク💕

楽しい🐹💕


カンナちゃんもアンちゃんがいないと寒そうなの。

画像2


だけどね、アンちゃんがいるとね

画像3

なんだか、あったかそう💕


今日は寒い朝になりました🤍

画像4

空もどんより🤍


だけどね、ちょっと楽しい事あるとね、ワクワクできたらね、いいよね🤍


だから

おじいちゃんにアンちゃんを紹介しに行ってきました🤍

画像5

また来るねと伝えて

あっ!今日は仕事だった

気づいて、早足テクテクしながら帰ります🐹

そんな朝でした💕

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹



おまけだよ🐹


画像6

裸族ちゃん、来てたんだね🤣🤣🐹


この記事が参加している募集

#とは

57,898件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?