見出し画像

白いあなたを愛してます🤍

おはようございます、あけちゃんです🤍


さあ!今日も元氣にテクテクしたい隊出動です🐹

画像1

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


今朝はかなり曇ってます🤍

画像2

お空は真っ白です🤍


画像3

どこに行くの?わたしも一緒に連れて行って🤍


画像4

密かに生き、確かな強さをわたしに伝えてくれる🤍


画像5

迷いなく、真っ直ぐなあなた🤍出会ってくれてありがとう🤍


画像6

心はいつも自由でいたいね🤍ゆっくり、ゆっくりはばたくよ🤍


画像7

いまはわたしを見ていてね🤍見ていてくれてる安心感を感じながら、わたしは一歩前へ🤍


白き心に出会い、白き想いを愛したいと思う朝でした🤍

それではまた、明日。

あけちゃんでした🐹


画像8


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?