見出し画像

休みました🙋‍♀️

お騒がせいたしました🙋‍♀️✨


休みました、私✨

寝ました、私✨

そして

まずは

👨‍🏫(⌐■-■)🧄 ♥️♥️💥☄️🔫🙋‍♀️

撃っときます🤣🤣🤣🤣🤣

ありがと、コメント欄ジャックさん達🤣

昨日は本当にどん底に落ちたぐらいにドローとした私で、

だから、あっ!寝よ🙋‍♀️と思って寝ました✨

まーちゃんがまたまた帰ってくるというので、ドヨーンとした顔で迎えに行き、心配されるダメダメ母🤣

車中で色々話して、noteでのみんなの愛を語っていたら

やっぱり

大好きnote❤️❤️


落ちていた理由もどうでもよくなりました♥️

みなさん、ありがとう♥️

こんな私を

イジってくれて、大切にしてくれて、自由な場所で一緒に遊んでくれてありがとうございます♥️

私は

大人なのに、子ども過ぎるところがあり、よく言えば純粋、だけど社会ではただのおバカさん。

そんな私が月曜日から社会に出ます😂

不安と、期待と

たぶん不安が大きい。

昨日一日、静かに考えました。

結論。

私は私だ!

知性溢れる、色気ある、金持ちの、優しさに満ちた女ではございません😝

あけちゃんはあけちゃんです❗️


私にしかできない、私にしか生み出せない愛がある❗️


などと、強気な私はいませんが、私は私らしくゆっくりマイペースに進む力を貯めれました♥️

その貯めた力を持って


月曜日から

保育園の支援員として、働きます🙋‍♀️

パソコン教室と全く関係ないじゃん🤣🤣🤣🤣🤣

三か月は何だったん🤣🤣🤣🤣


はい、その通りです🙋‍♀️

でも、私は私がしたかった事をとりあえず見つけました。

私は

まーちゃんを大切に保育園で育ててもらいました。

恩返しのつもりで、働いてきます🙋‍♀️✨

ほぼほぼ、おばあちゃん気分です♥️

まずは

どの年齢の子ども達に出会えるかな❓どんな遊びをするのかな❓お昼寝には泣く子はいるかな❓

一日寝たら、楽しみしか湧いてこなくなりました♥️

今、保育園で働く保育士不足、保育園不足が騒がれています。

私みたいな人間に何が出来るかわからないけれど、小さな手に罪はなく、その手をギュッと握るおばあちゃんが一人増えてもいいかな?ってな気分で勤めてきます♥️

お尻フリフリ、ぴょんぴょんしてきます♥️

と、今日この場所で伝えるための昨日のおやすみ😘

大切な、一歩を踏み出す元気を昨日は頂きました。みなさんのnote、そして私へのコメントはゆっくりまた見させて貰います✨♥️ありがとうございました♥️

さあ、今日はまーちゃんとどこへ行こうかな?

またお伝え出来たらと思っています🙋‍♀️

ではまた明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?