見出し画像

優しさの積み重ね💖

おはようございます、あけちゃんです🐹

昨日は可愛い子達に出会えるテクテクしたい隊となり、一日楽しく、笑顔で過ごせました💖笑顔は大切で、優しい気持ちになれます🌸


今日は何に出会えるかな?

楽しみです💖行ってきます🐹

画像1

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


桜はまだ、その時をじっと待っています🌸

画像2

一日一日を大切に過ごしています✨


画像3

全ての命に力と優しさを平等に注ぐ✨


画像4

ほらっ、いま気づいたよね、自然と笑っている事に✨


画像5

どんなに離れていても、わかるよ、あなたの優しさが。いつもいつもありがとう💛


画像6

一人、一人は違うけれど、一人、一人が集まって築きあげたい心を✨同じ空が同じ時でも違うように、みんな違う事を大切にしたい🌸

優しさをいっぱい、いっぱい重ね合わせたい✨

そう思う朝です💖

それではまた、明日。


あけちゃんでした🐹



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?