見出し画像

よ〜喋ったなあ〜(笑)

おはようございます、あけちゃんです💖

ふと振り返ると

526記事だって😆

喋り過ぎの、お喋り好きな私だわ💖


そして、みなさん💖

沢山お付き合いいただき、ありがとうございます🙇‍♀️


私が何気に思うことを

ダラダラと語るだけで

最初は密かにはじまり、今も密かに、静かに生きています🍀

静かな私は、静かに生きています。

決して、転んだり、落ちたりなどしない静かな私は

これからも静かにここで楽しみます🍀


大人女子を目指して✨(たぶん)

愛溢れるここで。


そして


毎日ね、今は楽しく仕事をして、

子ども達と大笑いして、

子ども達の寝落ちする可愛い瞬間を見て

一生懸命お茶を飲む姿を見て


幸せです💕


私だけの大好きな静かなこの場所と私の大好き子ども達❤️

これからも大切にします♥️

って

言いたい朝でした♥️

今日も暑くなるけど、鬼ごっこ楽しんできます💕


ではまた明日。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?