見出し画像

ちょっとちょっと、ササくまさん😭

昨日は月に一度、ササくまさんに会いに行く日(ハローワーク来所日)

ササくまさん←私がパソコン教室に行くにあたり、たくさん指導してくれた指導官✨


いつもにも増して、静かな指導官ササくまさん🧸

お腹出てるね、ササくまさん🧸

声が小さくて聞こえないよ、ササくまさん🧸

でも

一番いけないのは

ベスト着てるから

サスペンダーがみえんやないか〜〜い!🙋‍♀️

おまけに

元気だから、サロンパスの匂いがしないやないか〜〜い🙋‍♀️


残念です😱ササくまさんがササくまさんじゃない😱

サスペンダーサロンパスのくまさんに会いに来たのに🧸

いいですか、ササくまさん🧸貴方の魅力を隠してはいけません!魅力を前面に押し出して生きていきましょう🙋‍♀️✨

それでこそ、ササくまさんと私が言えるようにしてください❗️🤣

でないと、

面白くないから♥️💕

一カ月後にまた会う時には、しっかり

「ササくまさん」でいてくださいね♥️

その楽しみを胸に、今日からまた、パソコン教室頑張ります🙋‍♀️♥️

ではまた明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?