見出し画像

ハチミツレモンは🍋

暑い夏😵💦

暑い日々が続くと思い出す。

中学の頃午前練と午後練の間の休憩時間の定番はハチミツレモン🍋\(//∇//)\

ハチミツレモンを作った事ある?

食べた事ある?

えっ、作って貰った事ある😁

ヒューヒューって気分になるのは私だけ?

だって、ねぇ〜〜💕(๑>◡<๑)


夏休みの部活に持っていくでしょ。ウキウキ。
お弁当の時に出すでしょ。ワクワク。
みんなで食べてたら、来るよね〜〜男子。ドキドキ💓
しかも王子様が✨←勝手に王子様と思う私(๑˃̵ᴗ˂̵)

来てるの知らないフリして、食べるの横目で見るでしょ。(〃ω〃)


それだけでドキドキしていたあの頃。

暑い夏が来ると必ず思い出す、ハチミツレモン🍋

どうしても食べなきゃいけない物でもないし、めちゃくちゃ料理上手アピが出来る訳でもないのに、作っていくと何だかいい感じ✨

キラキラなドキドキの思い出💓

故郷に帰ったら思い出した酸っぱい酸っぱい甘酸っぱい思い出を胸に今日も引っ越し作業を頑張ります。

あの時の王子様とその他大勢Gの私のちょっと酸っぱいお話でした。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?