見出し画像

遠くから見つめて、近くで笑って、心は繋がって💖

おはようございます、あけちゃんです🐹


今日は早番です♪ちょっと短くテクテクします💖

画像1

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹



画像2

遠く感じる時もあるよね。でもね


画像3

本当は手を伸ばしたそこに心はあるよ💛♥️いつも見つめてくれてるよ、だから大丈夫✨


画像4

一緒に笑おうね、一緒に歩もうね💖泣いた分だけ必ず幸せになれるからね💖


画像5

いまを共に生きようね♥️


力強く咲く花に出会い、力強く空をひかりへと導く朝に出会えました💖

今日も元氣に行ってきます🐹

それではまた、明日。

あけちゃんでした🐹

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,827件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?