見出し画像

幸せだって言えたよ!

母さんからの指示通り16日の父の日は避けて、プレゼントを発送🎁その父の日のプレゼントを発送する時の店の人との会話。

み「いつも優しいね〜。お父さん喜ぶよ」

私「喜んでるかな〜?」

み「大事にしとる想いが伝わっているから大丈夫よ。きっと優しいお父さんなんでしょう」

私「わかります?優しいからつい甘えてわがままばかりなんよね〜」

み「それがわかってるなら、大丈夫。お父さんは幸せよ。あけちゃんも幸せなんでしょ?」

私「うん、幸せ!」


はっきりと、しっかりと幸せだと思い言えた私は本当にスッキリした。

幸せは自分がしっかりとしていたら、幸せだと言えるんだ!

このドッシリした想いを忘れずに前を向き、進もう!

さて今年の私の感謝の品をみた父さんの反応を楽しみに待ってようっと。

きっと笑い声満載の電話がかかってくると思う。つまらない物なのに家宝のように喜ぶんだろうなぁ〜〜(//∇//)そんな事を想像しながら今日も行ってきま〜〜す!

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?