見届けたいって思っちゃう!

以前、私が紹介したひまわり畑🌻の残骸

のその後👧🏻


ハイ、ドーン🌻👧🏻

画像1

ハイ、な〜〜〜〜い👧🏻🐎

その光景を見た私は

これはぼんやりしていられないかも😵

と思いました👧🏻


だって、私の安易な考えでは、

🌻ひまわり咲きました

🌻ひまわり枯れました

の後に、春ぐらいまでにタネ収穫🌻

と思っていたのに


早いよ、仕事が✨見知らぬおじちゃん!

その手際の良さからして、

まだここに何か植えるのね、おじちゃん🧔🏻←勝手におじちゃん設定。


見届けなくてはならない😤

幾度となく、足を運ぼう🦶

知らない町で、知らない人が、知らない事を頑張っている!

なんて素敵な事なんだろう✨

知りたい!知りたい!知りたい!🎶

せっかくこの地にたどり着いたのなら、この地をいっぱい楽しもう🐎🐉

私のひまわり畑🌻のために、きちんと見届けて行こう!🙋‍♀️🐎💕

そう決意したドライブでした🚀

ではまた明日。


みなさんには見届けたいものありますか?✨


おまけだよ👧🏻

裸族ちゃん、ヒヤヒヤしてるところ、失礼💜

画像2

昨日、我が娘とドライブしながら、気になる地へ🙋‍♀️

流石です!もう何かの芽が🌱

おじさん!←お兄さんかも?

私を待って、種蒔いてね〜〜🌱🙋‍♀️👧🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?