見出し画像

正しい、ハンカチの使い方🙋‍♀️

みなさんは

正しく、タオルハンカチを使いこなしていますか❓

今の時世、ハンカチは必需品✨✨

私の娘、まーちゃんが私のために買ってきてくれました💕お揃いで💕

画像1

そして💕

正しい、タオルハンカチの使い方まで、レクチャーいただきました💕💕💕



画像2

ず、ずるいよ、まーちゃん🤣

可愛いい上に、笑えるよ🤣


私も!!!

私も!!🤣🤣🤣🤣🤣

頑張りました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣が💕

画像3


落ちてくる、ハンカチ💕

重力に逆らえない年齢💕

二人で、大爆笑💕💕💕💕


助けて、地球🌏


めちゃくちゃ、楽しめる大爆笑ダイ○ーハンカチ❣️

みなさんも、いかがですか?



おまけだよ❤️

画像4

みなさん、今日も元気に、佳き日をお過ごしください💕


てはまた明日👧🏻

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?