見出し画像

そこに白線があったから🤍

おはようございます、あけちゃんです🐹

今朝はまたまたお寝坊あけとなりました🐹


あっ!と思いテクテクスタート💖

ふと足元を見たら

画像1

白線が🤍

踏みたくなるよね🤍

当たり前だよね🤍

その上をテクテク、テクテク🤍テクテク🤍

テクテク、テクテク🤍テクテク🤍テクテク🤍

画像2

いつもと違う道もいいね✨🤍

楽しいなぁって思っていたら

画像3

すずめさんも楽しそう✨♥️

画像4

広がる雲ものびのび🤍

画像5

笑顔の上は青空💙

そして

画像6

一瞬だけ

顔を出してくれた太陽さん✨ありがとう✨

私を見守ってくださってありがとう💖


画像7

いつもと違う道を歩いてみたら

いつもとは違う優しさに出会えました🤍


たまにはちょっと、寄り道もいいよね。真っ直ぐにきちんとしなくてもいいよね✨🐹

ちょっとサボってもいいよね🐹と昨夜から何かと色々おサボり中の私です🐹

明日からはちゃんとします💖なんてね🐹

そんな事を思う朝でした♥️

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹

この記事が参加している募集

#とは

57,898件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?