見出し画像

のびやかな想いを抱きたい✨

私はいま、密かに、密かに取り組んでいる事があります✨

それは

ちょっと、楽しく、ちょっと、辛くて、ちょっと世界が広がる気がして、ちょっと縛られている気がしています🤍


そんな、対極な想いにぐらつきながら、息抜きをしている日々です✨


そんな私がまたまた引き寄せられるかのごとく行った場所。

画像1

いつものように、テクテク🐹

ちょっと、しずかにテクテク🐹

画像4

しずかな参道🍃

広がる御神木🍃

画像4


しずかにテクテク🍃🐹

画像4

しずかに、手を合わせます✨

私は

ちょっと反省し、ちょっと清々しくなり、私の一日を、私のこれからを神様に話してきました🍃🐹

今日は例年なら秋祭りが我が地域では行われます。けれど色々な影響を回避するため、全面中止。寂しい秋となりました。命を守るための策。

せめて、日頃守ってくださる神にしずかに御礼をしたい、手をあわせたいと思う朝でした。

変わらない想いを大切に

心だけでも大事な人の側にいたい

そう思う朝でした✨

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹


画像5

ありがとう✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?