見出し画像

やりたい事


今日はメモをまとめたみたいな感じになります。
今年やりたい事を書いていきます。

  1. webデザインの勉強

  2. 中国語の勉強

  3. 歯列矯正

  4. ツーリング

  5. 海外旅行

上から順番に理由を書いてみたいと思います。

1.まず、webデザインの勉強は汎用性があると思ったからです。
今の自分の仕事って専門性はピカイチで、なんなら
独占業務(○○って資格がないとやっちゃいけませんよみたいな業務)だなんて言って求人の謳い文句になるくらいです。
しかし、弱点は応用が利かないってことです。これからはいろんな事を出来るようにならないといけないと考えるとIT系を少し覚えていた方がいいんじゃないかと考えたからです。
2.これは半年前から考えていたことでいろんな人としゃべりたい願望から考えるようになりました。ゆるっと今勉強をしていますが、似たような言葉
が多いので、習得できそうです。
3.これも去年相談に行って30歳になる前に治したいと思っているからです。僕の場合はワイヤーで矯正してから手術が必要みたいなので時間がある今のうちにやっておきたいと思ったからです。
4.去年まったく行けてないから。単純にこれだけw(もう少し考えた方がよかったかも)
5.これは2番と関連していると思います。一回でいいから海外に行きたい。
食べたことないものを食べてみたい。そう思うからです。

今年はどんどん行動するぞ‼‼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?