見出し画像

朝の習慣

最近筋トレを始めてからというものやはり
調子がすごく良い。そして何よりポジティブ思考に
なりやすくなったし面倒くさい家事なんかもどんどん
出来るようになった。そのノリで今日の朝ジョギングを
しました。
本気でジョギングするのは高校生ぶりだったから
走れるか心配だったけど、全然走れたw
ただ久々の日曜日に早朝起きてみてすごい気持ちがよかった。
当然外には誰も出てないし、時間の進みが普段の半分以下に
なっているんじゃないかって思うくらいゆっくりしてました。
普段通らない道を通ってみるといつもの街なのに新しい発見が
あってすごく新鮮だった。走ってるとお腹が減って来たので、
朝マックを食べた。いつもは人であふれてるマックも静寂に
包まれていて特別感があった。

「悪くないな!!またこの時間に来たい」


本気でそう思った。今度の休みも朝からジョギングに行きたいです。
だってそれだけで幸せな気持ちになれるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?