見出し画像

コミュニケーション

今日は仕事中にほとんど会話のない一日でした。
一日で色々と通常業務と並行して確認をしたりしなくては
いけない事が多々あり空気が重苦しい現場でした。
僕は基本的に隣に誰かがいると黙ってられない性格で
それこそ口から生まれてきたんじゃないかって言われるくらいの
おしゃべりなのです。雑談させたら相手が聞いてもいない事をどんどん
としゃべっちゃうし、寡黙な人が呆れて笑いながら
「お前、よくしゃべるなw」とか言われた事もあります。
だからこそ今日みたいなまったく会話がないと息苦しくて仕方ないのです。
まるで殺されてしまったかのようにも感じます。

だからもっと会話のあるコミュニティに混ざりたいし、もっとしゃべる事を
評価されるような事もしていきたいなんて思ったりした一日でした。
ひたすらしゃべるだけでyoutubeでバズったりしたら面白いかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?