見出し画像

【始めてみました】運動の習慣

今週から寝る前に10分~20分くらいの筋トレとストレッチを始めました。
きっかけは前に書いた「強い意志」でのような事をするには攻撃力を
上げないといけないなと感じたからです!! 
なんだろう。元々優しい性格もあってか議論で異を唱えるのがすごい
苦手だったから物凄い体力を使った感がありました。
ゲームで言うなら体力ギリギリの赤ゲージみたいな感じでした。
今後同じようにならないようにするにはどうすればと一日めっちゃ
悩みました。超悩みました。その結果…

「フィジカルで圧倒するしかなくね?」

という答えに行き着きました。
完全に脳筋ですwwwww
以前テストステロンさんという人の読んだ時にも同じような事が
書いてあったのを思い出して、結局人間も動物だから筋力が強い
ヤツには歯向かわないだよなって思いました。

ちょっと大袈裟かもですが、このくらいになれば道の
真ん中を堂々と歩ける日が来るかも??

今日で3日目になりますが、変化としては先週よりメンタルが回復
して尚且つ頭が回るようになりました。
いい事尽くめです。今後も続けていけるように頑張っていきます。
そして最後は上司を胸筋で潰してやりたいですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?