一人旅

今日はなんと!!一回は乗ってみたかったサンライズ出雲に乗っています!!そして明日は出雲大社へお参りに行きます。

出発前に記念の一枚


一日休み取るのは勿体なくてとりあえず日中は仕事して
そのまま東京駅へ来ました。
今回一番いい席のシングルデラックス取れたからと
駅弁を買い、ビールを買い、これで準備万端と
車内に乗り込み自分の席を探して見ると……

今回の乗車券

あれ……なんか違う…

そうです僕は大きな勘違いをしていたのです。
A席と書いてあったからシングルデラックスを
取れたと勘違いしていたのです。
僕の席はノビノビ座席という簡単な仕切りがあるだけの席

「うわぁ……マジかよ」

心の第一声です。
ホントにドジだなって思いました。
でもまぁ乗りたかった電車だったのでとりあえずは良し!!
あとはシャワー券をとるだけだったんですが、それも敢え無く売り切れ…っと思った矢先、人身事故で1時間遅れて発車……この日記を書いてる今も
まだ止まってます。
行く前からかなり試されてます。
多分これは神様からの試練だと思って受け入れて
明日は参拝したいと思います。
続きはまた明日(^_^)/~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?