[サウナ]5/3-5まとめ

独身の男が集まるとサウナに群れるのか蒸れるのか、サウナ旅行に行ってきました

まずはウェルビー今池、初めて宿泊したけど広い!栄よりも広いのですな…今度名古屋来る時から今池にしようかしら

今池ウェルビーのアウフグースでキマった後にここで遅めのディナー

ハイボールとにんにくチャーハン、青菜炒め、台湾ラーメンで無事優勝

そして次の日はこちら、キャナルリゾート

オートロウリュと自動送風のアウフグースはバチバチに熱くて乳首が痛い。2mの水深の水風呂で無事キマる。

そして昼飯はここ、わらじとんかつ単品とハイボールで優勝


昼飯の後、新岐阜サウナに行く予定だったのだけど、メンバみんなが深刻なサウナ疲れで諦めてウェルビー栄に向かう。

男女館内着で入れるサウナシアターなるものが新設されていたのだけど疲れ切ってしまっていて入れなかった…15:00からアウフグースが一時間置きに22:00まで行われるようなので次来た時は体験したい

そしてディナーはここ、いわずもがな旨い、白焼き、きもポン酢、うまき定食(小ひつまぶしになっている)で優勝

そして日が明けて旅行の最大の目的だったKIWAMISAUNAへ

噂通り圧倒的であった、最高のコンディションのサウナと水深二メートルの水風呂、都会の喧騒を感じれる古民家の中庭で整うという体験、サ室内で冷たい飲み物が飲めるという新体験、生粋のサウナ好きが作ったであろう感じがたまらない

以上、やりすぎたサウナ旅行でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?