[映画]”メイドインアビス 深き魂の黎明”見てきた

見てきましたよ

映画自体はアニメ版を見ているか、漫画を見ていないとわからないような内容でした

ただ本作、原作が好きな人間への愛に溢れていて、ここ数年の漫画の中で一番狂ってるキャラクターだなー、と思ったボンボルド卿が素晴らしいクオリティで再現されているところに終始興奮しっぱなしでした

可愛らしい絵柄できちんとグロ表現もあり、きっちりR15認定で、間違って子供が見てトラウマになることもない

上野のTOHOで本日の最終上演の回でしたが満席でした

空いてなかったから最終上演にしたのですが、毎回最終上演にすると場所が上野だし飲んでから、見るので大体トイレに行きたくなって、辛くなるのですよね、どうにもここは学習できない、いやむしろオムツしていけばいいのか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?