見出し画像

個性って…。オリジナリティですよね?何かに明記されないと、ダメなんですか?

はい。
明道です。
根暗なのに、いつも!はしゃいでる47歳未婚男児です。
今、LGBTQとか盛んに議論されてるじゃないですか?
あれって、皆さんはどう思いますか?
賛成、反対。
と、考えるのは真面目な人ですからスルーしてください。

私は、「そんなのどうでもいい。」と思っている人に読んでもらいたいです!
あの〜。どうでもいいと思っている方へ。

自分の性癖を対象者以外に、オープンにしなければ…。
配慮できません。
って、法律で定められたらどう思います?
嫌じゃないですか?
確かに、異性愛だろうが同性愛だろうが。
不満や悩みはあります。
それをジェンダーですか?それをオープンにして確認出来たら配慮しますとか…。

普通に厳しいと思いませんか?
私は、プライベートな事まで法律をもって制御させられる程、不摂生でもないですし相手を尊重します。
だから、私の心の中まで法律で縛らないで下さい。と強く思います。
私は、性的マイノリティには、違和感もないし嫌悪感もないです。

逆に、性的マイノリティを利用する側に嫌悪感を感じます。
まぁ、私はノンケですが皆んなそれなりに工夫して社会生活を送っているですよ。
それを「長い物には巻かれろ」的に考えて、少数派は弱者だー!と、決め付けて今ある幸せを手放せ。と、誘惑するのはおかしくないかい?

マイノリティだけに、今までほぼほぼ目立った罪は犯してないはずだよ。
それより、LGBTQですか?今、それですか?近々の課題が山積みでしょ。

個人的なんですけど…。
少子高齢化が問題ですよね。でも、なぜ?働き盛りの死因のNo.1が、「その他」なんですか?
何故?学生さんの自殺の件数が増えるんですか?

希望を見失う程…。
今の大人達は、次の世代に輝いて欲しい人からも!
価値がないんですよ。

後先は、ほんとに!大事だと思ってます。
だから、私は声を大にして言いたい!
今、区別や住み分けより。
一丸となって、取り組みたい事を話し合いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?