はじめまして

note始めました。

きっかけは、毎日思ってることはいっぱいあるのに発信するところってないなって思ったから。

なんか、仕事帰りだったり、買い物行く途中だったり、そういうふとした時に
私の人生ってこんなにも素敵なのに誰にも共有できないのもったいないなって、そんな感情が湧いてくる。
別に、社会的地位が高いとか、めっちゃ美人とか、そんなんでもないし、むしろ何にもないただの22歳で、みんなに知らせる価値もないってことは自分でもわかってる。
それに、その短い人生すらも、楽しいことより辛いことの方が多くて、みんなが想像する素敵な人生ではないんだろうなと思う。

でも、振り返ってみれば、その辛いことが多い中で感じたこと、考えたことって今の私を支えていると思うし、良い気付きが多かった。

だから、キラキラした日常じゃなくても
毎日思ったことを文章にして
たった1人でもいいから、誰かに共有できたらいいな。

今日からよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?