The Masters Fighter / ザ・マスターズファイター イメージソング「一瞬は遠くまで」 歌詞

冷たくつき放せば もっと愛されたかも
でもいいさ 正直になれたからね
泣きながら人はみな 生まれてきたんだから 
とっくにもう 倒れても いいはずだけど
音に切るよ ひとりの海 yeah smile ways That's lonely My Heart
この一瞬は遠くまである やさしさより強いものは そこにもない
どこにもない

風の丘に登れば 昨日と明日が見えて 
戸惑いを抱えては よろめいたよ
今思える事だけ 想い続けられたら
言えなかった My heart いつかぶつけてみる

愛の答え一つじゃない When you take my high eyes again
この一瞬は遠くまである 
振り向けずにいけばいいよ 思いのまま
いつか会える

時の流れ味方にした どこまでも行ける気がする
音に切るよ ひとりの海 yeah smile ways That's lonely My Heart
一瞬は遠くまである やさしさより強いものはそこにもない 
どこにもない

一瞬を遠く運ぼう 呼び戻せるチャンスなんて 思いのまま 
もう泣かない

一瞬は遠くまである... (繰り返し)



聞き取れた部分を歌詞にしてみましたが、あんまり自信ないですね、
間違えてるかも。

今回はザ・マスターズファイターのイメージソングを記入してみました。
ゲームの部分は問題作なんですけど…曲は全て名曲なんですよ。
埋もれたらダメな気がします。 それではこの辺で。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?