見出し画像

ワクチン接種率が低いと名指しされた県の死亡数はゼロ / マンボウも意味なし

(今日はブログの文章に加筆しました)
マンボウは意味がないと要請しなかった県。奈良県。エライ!

奈良県死亡者

死亡者数は1−2人です。NHKサイト。

冬なのでその年の流行のカゼで亡くなるご高齢のお年寄りは一つの県に毎年いらっしゃいます。

マンボウがいないから、奈良県は通常運転。経済も人も死にません。

画像3

マンボウ意味があるんでしょうか?

それでも緊急事態宣言を出したいですか? みなさん。


☆☆☆

同じことをワクチン接種率の高い県とそうでない県でやってみてください。

ワクチン接種率が低調呼ばわりされている山形や秋田は、ものすごく陽性者数少ないです。(朝日新聞)しかも死なないです。

山形死亡者

山形県の死亡者数のデータ。エラーじゃないです。ずっとゼロ。(NHK)

僕は、名指しされたけど山形県民や秋田県民を支持します。
エライ!!正しい!!ムリしなくていい!!

きりたんぽ美味しい。セリは長生き(慢性炎症を抑える基礎研究データがそろいつつあります)。

「致死率0.006%のデータを活かして」 沖縄県専門家会議座長が提言、緊急事態宣言は不要?  (新潮)
ピークを経験した沖縄のセンモンカが濃厚接触者探しも、休校休園も必要ないと明言されています。これ以上の何があるんでしょう?経験者ですよ。

長くなるから掲載しないけど、実は陽性者数や死亡者数に全く比例しない。ワクチン打ったからといって、流行らないわけじゃないです。死なないわけでもない。オミクロンは、人間が感染を知る必要がないウイルスです。

こういった検証、メディアはしないでしょう? 専門家も、自分たちのやったことの検証ずっとしてこなかったでしょう。 

2年以上にわたって、専門家から日本が受けた多大な経済損失とバーターしたものって何だったの? 
国民がその代わりにいただけたものって何だったの?

挙げ句の果ては、マスクで小さな子供が死にそうです。混乱と社会のマイナスしか産まない人々です。


☆☆☆

僕はあまり自分を信じていないから、必ずデータを見に行っています。みんながすぐ見られる公表されて共有されたデータや新聞記事から判断しています。特別なものはありません。

必要な時に国内外の基礎論文や医学論文を読みますが、流行の上がり下がりはworldometerやour data in worldなどで十分です。

誰でもわかるような説明は、最もシンプルで強固だとおもっています。そして、何より話者が統合して理解していないと説明がシンプルにならない。

そこが現場で新型コロナの治療を発熱外来ではなくても、なんとか感染制御して診療してきた町医者の強みだとおもいます。そしてオミクロンになって、そこからも解放されました。その辺に普通にいるウイルス。

専門家につきあうと、健康も富も奪われます。医師は、人々の役にたつものとして存在すべきだと考えてきました。

コロナは消える

僕は、普通は言われたことをやってきた人間です。「コロナは消える!」の本にも書きました(アフィなしアマゾンリンク)が、僕は4人の教授先生に仕えて基礎実験を支えました。医局のためにも働いてきました。医局員の人々なら、東京医科歯科の人々なら知っていると思います。

通常の西洋医学を行う普通の医師です。いろいろなところで働いて、医療行政も勉強して開業医になって町医者をしています。

今回は違う。医療的なファクトから乖離して人々を苦しめています。オミクロン人災、オミクロン騒動、オミクロン混乱で明確になったと思います。

お金をいただけても治験参加当事者である遺伝子RNAコロナワクチンの接種者にもなりませんでした。大切な患者さんに接種することができなかった。


☆☆☆

センモンカの言うことを放っておきましょう。自分で勝手に判断の「みなし陽性、みなし陰性」で大丈夫です。いつものカゼエチケット程度です。人にうつしたら罪なんて考え捨てましょう。ウイルスなんて知らないうちにうつしあっています。

僕もセンター試験の時、後ろの人がひどい咳をしていたけど席変えられなくて高熱を出した覚えがあります。そんなの人間社会では、いつものことです。

今週も普通通り、頑張っていきましょう。

コロナなんて名前も忘れましょう。

冬だから、2年前に日本に登場した季節性になったウイルスが流行っているだけです。

もう、会社もPCRを社員に強要するのはやめましょう。会社が滅びます。
もう、学校はPCRを生徒に強要するのはやめましょう。教育が滅びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?